保険営業者のマーケティングと提案力強化《ヒント集》
◆本小冊子の概要◆ 〜保険営業にお取組みの皆様へ〜
現在のような大不況や厳しい逆風が吹く時期は、
⇒新しい“境地”を開くチャンス
でもあります。
そして、このチャンスを活かせるか、それとも逆にそのまま沈みこんでしまうか…、その分かれ目は、“実践発想”の違いなのかも知れません。
“発想の転換”が最も効果を発揮する部分は、
顧客との“関わり方”
の中にあります。同じようなサポートや提案をしていても『あっ今までとは違う』という変化を作り出すことができれば、その実感の底に新しい可能性が生まれるからです。
そんな“実践発想”と“実感”を、
⇒具体的な成果事例のケース・スタディー
を通じて小冊子にしました。
こんな皆様にお勧めします!
◇従来のやり方では行き詰まりを感じている
◇現状を抜け出す新しい営業の工夫ポイントが知りたい
◇とにかく“話を聞いてくれる”見込み客を効率的に増やしたい
◇既存のお客様とのコミュニケーションを深めて、
紹介や他種目販売につなげたい
◆小冊子のタイトルと目次
【タイトル】
顧客の《気付き》をリードして
保険を売る《仕組み》を作る
〜 対“顧客ポジション”の大転換 〜
(内 容)
●
顧客が分かりやすい“魅力”を感じる商品不在の中で…
●
【事例1】
全ては情報発信をしているという“姿勢の表明”から始まった
●
【事例2】
《見込み形成》と《クロージング》の《役割分担》で顧客開拓
●
活動基盤が強くなる 〜 身近な3つの《実感》事例
●
保険営業の《対顧客ポジション》を強化する4大ポイント
◆小冊子のご送付について
ご登録頂いたメールアドレス宛てに、
◇
小冊子PDFファイルを添付してメール
をご送付
致します。
以下のようなケースでは、小冊子が送られて来ないケースがあります。
◇メールアドレスが間違っている場合
◇携帯電話のメールアドレスの場合
◇ご登録内容に不備がある場合
◇『保険営業にお取り組みの皆様にお役立て頂くための小冊子』
という目的に照らして、ご提供するのが適切ではないと、弊社が
判断した場合
<小冊子に関するお問い合わせ先>
株式会社さいぶ編集総研 E-mail:info@cibe.co.jp
◆ご登録頂いた情報のお取り扱い
ご登録頂いた情報は、
弊社が責任を持って管理するとともに、皆様とのコミュニケーション以外の目的では使用いたしません。
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