保険営業者のためのマーケティング&コンサルティング、ヒント集
 
 

 

 
 
 
 
 
 
 

保険営業者のための小さなヒント集

株式会社エフ・ビー・サイブ研究所
             
【Vol.120】見込先開拓:顧客との距離感を保ちながらも“強烈”に伝えるべきこと
             

 緊急事態宣言が、(2020年)5月末に終了したとしても、コロナウィルスに対するワクチンが普及しない限り、対人接触の難しさは残るかも知れません。
 しかしそれでも、あるいは“それだからこそ”、企業経営者や個人事業者には、“今”考えるべき重大問題が発生しているのです。それはもちろん、保険営業者の皆様にとっての“営業機会”に他なりません。
 可能な限り、接触時間を短縮し、一定の距離を置きながらも、伝えるべきメッセージがあるのです。
  《>>続きを読む

             
 
    トピック閲覧には当サイトの閲覧登録が必要です。ご登録(無料)がお済みでない方や
      IDとパスワードが不明な方は、以下の《今すぐ登録》よりご登録ください。
 
今すぐ登録 ログイン
 
 
ヒント集一覧へ
             
 
     
Copyright(C) CIBE Editorial Institute, Ltd. All Rights Reserved.