|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
たとえば、『今度、近くに参りますので、その時にお会いできないかと思いまして…』という類のオファーが《断られる》だけではなく、《二度と会わない理由》にされるのが、現代の特徴かも知れません。
いったい《何》が《どう》変わってしまったのでしょうか。このテーマを《深掘り》して行くと、《現代》に求められる《面談促進》のキーが見えて来るのです。
《>>続きを読む》 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
トピック閲覧には当サイトの閲覧登録が必要です。ご登録(無料)がお済みでない方や
IDとパスワードが不明な方は、以下の《今すぐ登録》よりご登録ください。 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|