保険営業者のためのマーケティング&コンサルティング、ヒント集
 
 
 
 
 
 
 
 
 

保険営業者のための小さなヒント集

株式会社エフ・ビー・サイブ研究所
             
【Vol.087】顧客開拓:逆風下で原点に戻る〜“新規顧客開拓”に通じる2つの道
             

  どんなものもそうであるように、“保険会社の理論”と“営業現場の理論”があります。その両者は、ほとんどの点で“一致”しているはずですが、大きく異なる部分もないとは言えないでしょう。
  その“相違点”の代表の一つが、新規顧客開拓にあると言えるかも知れません。そこで、今回は、その相違点の実態と“営業現場の理論貫徹”方法について、ご一緒に考えてみたいと思います。

                      《>>続きを読む

             
 
    トピック閲覧には当サイトの閲覧登録が必要です。ご登録(無料)がお済みでない方や
      IDとパスワードが不明な方は、以下の《今すぐ登録》よりご登録ください。
 
今すぐ登録 ログイン
 
 
ヒント集一覧へ
             
           
 
     
     
Copyright(C) CIBE Editorial Institute, Ltd. All Rights Reserved.