|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
特に“生命保険”の営業活動には、“時代遅れ”の要素が強いという指摘もあります。もちろん、それが正当かどうかも疑わしいですし、“時代に遅れない”ことが重要なのかどうかも分かりません。
しかし、生命保険営業に対して、なぜ“そんな指摘”がなされるのでしょうか。その理由や背景を見ておくことは、“時代性云々”にかかわらず、重要かも知れません。
《>>続きを読む》 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
トピック閲覧には当サイトの閲覧登録が必要です。ご登録(無料)がお済みでない方や
IDとパスワードが不明な方は、以下の《今すぐ登録》よりご登録ください。 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|