保険営業者のためのマーケティング&コンサルティング、ヒント集
 
 
 
 
 
 
 
 
 

保険営業者のための小さなヒント集

株式会社エフ・ビー・サイブ研究所
             
【Vol.074】保険提案:顧客満足のキーは“顧客自身”に考えさせることにあり!
             

  顧客の“要望”を聞き、それに適切に対応することが、顧客満足の基本だとされることがあります。しかし現実には、人の“願望”や“欲望”は、まるで生き物であるかのように、瞬く間に姿かたちを変えて行きますから、“対応”しようとしても、振り回されるだけに終わることも少なくありません。
  では“顧客満足の基本”は、どこにあるのでしょうか。そして、それを実践上、どう応用すればよいのでしょうか。

                       《>>続きを読む

             
 
    トピック閲覧には当サイトの閲覧登録が必要です。ご登録(無料)がお済みでない方や
      IDとパスワードが不明な方は、以下の《今すぐ登録》よりご登録ください。
 
今すぐ登録 ログイン
 
 
ヒント集一覧へ
             
           
 
     
     
Copyright(C) CIBE Editorial Institute, Ltd. All Rights Reserved.