|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
保険、特に生命保険は確かに“選びにくい”商品だと言えるかも知れません。保険会社のCMの通り、一般の人にとって、“保険は分かりにくい”ものなのでしょう。
しかし“なぜ”分かりにくいのでしょうか。そんな“素朴な疑問”に立ち返ると、案外“分かりにくさを解消”するどころか、顧客アプローチを“容易”にする方法が、見つかるもののようです。 さて、その“方法”とは…。
《>>続きを読む》 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
トピック閲覧には当サイトの閲覧登録が必要です。ご登録(無料)がお済みでない方や
IDとパスワードが不明な方は、以下の《今すぐ登録》よりご登録ください。 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|