【第1章】“楽しみ”から営業法を再構築 【第2章】“心が折れない”営業法の秘密 【第3章】総論:5つの視点の概要と要点 【第4章】第5視点:顧客を味方にする! 【第5章】第2視点:“知らない”を発見 【第6章】名も知らぬ先へのアプローチ! 【第7章】想像から“個人先”を創造する 【第8章】想像から“法人先”を創造する 【第9章】第1視点:新規の出会い形成法 【第10章】第1第4視点:良質関係構築法 【第11章】情報発信方法の“今風”の工夫 【第12章】第3視点:選択肢が契約を促進 【第13章】多種目販売ができる基盤の確立 【第14章】備えを持てば“活動”は軽快! 【第15章】まとめ:実践的活動の基本指針
【講師】株式会社エフ・ビー・サイブ研究所 代表取締役 森克宣