|
《1》動画+音声解説(約60分)
【タイトル】
保険を断る顧客の言葉を逆手にとれ…
不毛地帯に花を咲かせる営業トークとは?
覚えるより“考えたトーク”の威力を実感
《内容》
T.考え方編
【第1章】 本セミナーの狙い
【第2章】 トーク基盤を変えた社会現象@
【第3章】 トーク基盤を変えた社会現象A
【第4章】 新トークの基礎となる《3コの例》
U.例題(生命保険編)
【第5章】 生命保険の《ないない市場》?
【第6章】 《第2の人生》から話法総点検
【第7章】 ニーズ創造の具体的なトーク例
【第8章】 あえて独身者に勧める生命保険
【第9章】 貯蓄型生保の目に見える威力!
【第10章】 若くはない資産家への提案!
V.例題(損保・医療保険編)
【第11章】 独立系営業者が負けない位置!
【第12章】 《ピンポイント》が成果の秘訣
【第13章】 3コの例と損保提案との関係?
【第14章】 医療保険の真の強みを語ろう!
W.全体のまとめ
【第15章】 全体のまとめ
上記内容について、図式化した動画を見ながら講師による音声解説をお聴き頂く仕様です。
|
|
《2》セミナーレジメ(A4・10ページ/PDFファイル)
パワーポイントで作成した解説動画のエッセンス約30ページ分を
レジメ化してPDFファイルでご提供いたします。
1ページに3画面を配置し、レジメのボリュームは、
A4サイズ10ページです。 |
システム・ソフト要件 |
【動画解説視聴】
パソコン用CD−ROMでご提供します。
※動画の視聴には、ブラウザソフトが必要です 。
Internet Explorer・Chrome・Edge等は勿論、
殆どのネット閲覧用ソフトでご覧いただけます。
(インターネット接続の必要はありません)
|
企画・解説講師 |
株式会社エフ・ビー・サイブ研究所 代表取締役 森 克宣
※プロフィールは以下をご参照ください。 |